応援コメント

第8話 いかわ商店」への応援コメント

  • 異世界駄菓子屋いいですねえ。
    なづなとの組み合わせで、不思議な魅力がでてます。
    なんていえばいいんだろうなあ、これは。

    でもここまで読んで思ってしまったことがある。
    本篇より好きかもしれない!

    なづなって瑠稀の立場と比べると、より置かれた状況が明確で、ドラマの焦点が定まってるんですよね。

    だから楽しみやすいんだろうなあと思いました。

    作者からの返信

    菅野事案様、コメントありがとうございます。

    今回のエピソードは自分の中でも気に入っているお話なので、感想が頂けて嬉しいです。
    シチュエーションに助けられている部分もあると思いますが、特異性のような、他とは違う空気感を感じ取って頂けていたなら幸いです。小さい頃に遊びに行っていた駄菓子屋さんを思い出しながら書いて…そのお店ももう、随分と前になくなってしまったのですが。

    前話、前々話に頂いた感想も拝読致しました。

    ライモンのエピソードも手を加えるなりしてボリュームを増やせればベストだったのでしょうが、プライベートの忙しさ(引っ越しの準備とかです)と、他のやりたい事とが重なっていて今のところは考えていません。
    ただ、そのあたりのお話に興味を持っていただけたのは嬉しいです。時間と思考に余裕ができたらまた考えてみたいですね。