応援コメント

第52話 畜生」への応援コメント

  • うーん、かなりつまらない展開になってきましたね。たぶんなんとかなっちゃうんでしょうけどヴィノの処遇もなぁなぁになるみたいなら撤退かな。

  • 誤字のお知らせです。
    『筋肉や内蔵も露出している。』
    内蔵→内臓

  • ティリアそんな簡単に止めれたんだ…

  • 矢の雨ならティリアにも刺さってそうな気がする
    友人と使える部下を同時に失ったりしたらどうなることやら…

  • もっと話数ためて読むんだった。

  • リシャルを雑に捨て駒にするとは一体クズは誰なんでしょうね?

  • なんかつまらなくなってきたなぁ

  • 面白いわー。
    続きはよ!

  • 主が死んでも大丈夫だが、生きてる限りは生かす為に全力を尽くさないといけないのか。
    守りたいのに殺しそうになったティリアと、殺したいのに守らないといけないリシャルの対比w

    >傷つけているのが最愛の相手だと知れば、ティリアはどんな反応をするだろうか。
    >リシャルはその光景を見たくなる。
    見たくなる!

    大ピンチ!今回に限っていえばリシャルに死んで欲しくないかなぁ(というかコレからもこんな感じで瀕死になるなら回復役として必須では?)
    それにしても、最初から兵士全滅させてれば防げた事態。ヴィノに操られてる面が多少あったとしても、人間と魔族では分かりあえない(ティリアみたいなの除き)んだから。結局全滅させてなかった事で生き残りに後ろから刺される事に…。

  • ティリアアンチというか、どちらかと言うと曇らせ大好きでは?
    そしてその後優しくすると、ものすごく簡単に堕ちるし
    ティリアはそのままでも裏切らないけど、この後だったら狂愛の部類でカエンに尽くすでしょ?

  • これからも何度も続く危機だと思うけど、今回だけは助かってほしい。

  • ティリアアンチが沸いてるwww

  • 幻術が強すぎる。。。

  • ティリアの幻術解けないの、リシャル?
    自分が誰を攻撃して誰を殺したか、ちゃんと絶望して欲しいなw

  • はやくティリアを殺したいなあ
    頑張れ鬼たち