応援コメント

第25話 島には湖がある」への応援コメント

  • 探検の始まりですね、ヒカリちゃんを始め、みんな個性豊かでもち前のスキルを発揮して。何事も無ければ良いけど。

    作者からの返信

    神楽坂さま、ありがとうございます。ようやく無人島らしい探検の場面を描く事ができました。ヒカリらしさが発揮できるかどうか。ご注目いただければ幸いです。

  • これぞ冒険って感じですね!しかもドノバンがさりげなく優しい(*^^*)
    舗装されていない道を現代っ子が歩くって大変だと思うのですが、ヒカリちゃん頑張っていますね!原作を知っているというのは強い!

    作者からの返信

    そわ香さん、読み進んで頂きうれしいです! 無人島に来たからにはやっぱり探検をさせたい。そう思って強引に参加させてみました笑。舗装されていない森や山の中を、現代っ子が歩けるものなのか。その点も迷ったのですが、距離などはけっこう適当に書いています……。ドノバンは何だかんだでツンデレキャラですね笑。