応援コメント

《9》-3 *」への応援コメント

  • うわー、ここの一線越えるかどうかが「人間でいられるか」のギリギリのラインですね……!
    ハラハラする……!

    作者からの返信

    飯田太朗さま

    激しい邦正への暴力からの、さて、亜紀をどうするか問題。仰るとおり、ここが良太郎の人間としての踏ん張り所ですね。その視点と、ここのみなさんからのコメントを受けて、このあとは脱稿後もけっこう書き直した箇所です。

  • 亜紀ちゃんに対してどうするのかということが、良太郎にとっての最後の一線のように思えます。
    ハラハラしつつ続きをお待ちします(><)

    作者からの返信

    陽澄すずめさま

    いつもありがとうございます。
    良太郎の悪意と害意はこのときになっても邦正に執拗に向けられているわけですが、それは娘である亜紀にはどうなのか。時代の移り変わりのなか、良太郎の倫理観はどうなのか。
    引き続きお楽しみください。