応援コメント

第70話 アフター 9」への応援コメント

  • 琉音に聞かせるのは教育に悪いな


  • 編集済

    とうとう、ド本命の子作りですかー
    イヤー感慨深い事この上無しです😁💕

    ただ、里帆ちゃんがベッドの上で真正サキュバス化になっている様ですが、琉斗くんの精魂は持つのかっ!?
    (焼き餅工場長もとい子作り工場長には愚問でしたね…(笑)😎)

    作者からの返信

    やっと里帆と子作りが出来ましたなぁ(´・ω・`)
    琉斗はまぁ、どんだけ搾られても絶倫だから大丈夫でしょう

  • やっぱり里帆ちゃんだったか。
    次の子の名前はどうなるのかな。
    あんまり読みが同じだとややこしくなるよね笑

    里奈ちゃんみたいな美少女が学食で堂々と孕ませてとかこの高校大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    里帆の場合も同じ読みになるんじゃないですかね🤔

    里奈ちゃんの学食会話は一応周囲に聞こえない程度かと

  • 更新お疲れ様です。ペース早いですが、無理しないでくださいね。嬉しいですけど(笑)琉音ちゃんきゃわいいですね😍

    「持ってくれよ、僕の身体」これってドラゴンボールネタじゃないですよね?一瞬、悟空の界王拳を想像しました(笑)

    作者からの返信

    いや、ドラゴンボールパロですよ笑
    細かいセリフ回しは多分違うかもですがw

  • みんな平等に孕ませてあげないとですね……!(笑)

    作者からの返信

    それが夫の勤めですからね😁

  • 更新お疲れ様です。さぁ次は里音さんの番だw

    作者からの返信

    里奈の間違いですかね?
    とりあえず琉斗には頑張ってもらいましょう😁