応援コメント

第69話 アフター 8」への応援コメント

  • 里帆のオナサポ 欲しすぎる

    作者からの返信

    カウントダウンでめっちゃ焦らしてそう

  • おーみんな将来のことちゃんと考えて動いてますねぇ
    氷海ちゃんは将来有望ですな(´∀`)
    里帆ちゃんの罵倒オナサポとかご褒美すぎてヤバい...

    さて次のママは誰になるのか...

    作者からの返信

    将来に向けてみんな頑張ってますよね

    次に孕むのはやっぱりあの人かと

  • 琉斗を中心にみんな目標を持ってるのは素晴らしいですね!里帆の力の入れる方向は天職なのかな笑

    作者からの返信

    里帆の罵倒オナサポは多分天職かと😁

  • 十数年後
    周囲の影響で琉音ちゃんの
    ぷにあなも探検する事になりそうな気がw

    作者からの返信

    さすがにそこまでの常識外れは……ないでしょうw

  • みんな将来をしっかり考えてますね。氷海ちゃんに忠犬アプリのイラストを描いてもらうのも良いかもしれませんね……!

    作者からの返信

    きちんと将来考えてるのは良いですよね
    イラストはアリっすな(´・ω・`)

  • 更新お疲れ様です。
    氷海をサポート、アプリのガイド役として氷海の描いたイラストを使用すればイラストレーターとしての知名度上がるのでは?

    作者からの返信

    それはアリでしょうね

  • 里帆が面白い笑

    作者からの返信

    しれっとオナサポ音声で稼ぐ😁


  • 編集済

    皆が皆動いてますなぁ〜🥰
    しかもコレで争いや諍いが無いのがもう奇跡。
    こう言う所でも琉斗くんは、一体どれだけの徳を詰んで来たのやら…(笑)

    この様子だと次のママ候補は氷海ちゃん辺り来ますかなコレ〜(笑)😁💕

    作者からの返信

    仲良しハーレムで良いですよね😁
    琉斗だからこそ成せたことかと

    次のママは……どうでしょうね

  • みんな優秀すぎるw

    作者からの返信

    優秀ゆえにみんなひと癖ある変態なのかも、ですねw