応援コメント

第68話 アフター 7」への応援コメント

  • 里音さんの一人勝ち

  • ちゃんと結末まで見届ける!

    作者からの返信

    ありがたいっす!
    良いお話だったと思ってもらえるように最後まで頑張ります👍

  • 68話目にして、パパになりましたか…感慨深いですね。

    作者からの返信

    ここまで描くことになるとは、連載当初は思ってなかったですw
    琉斗にはひたすら突っ走ってもらいましょう😁

  • ついに琉音ちゃんが無事に生まれて琉斗がパパに!最終的には全員の子供が生まれそうですね(笑)忠犬アプリも好評ですし未来は明るいですね……!

    作者からの返信

    琉斗たちは明るい未来目指して突き進んで欲しいですね😉
    全員孕ませる日もきっと近いかと

  • 琉斗パパになる日が来るとは...
    まぁここまで来たならいつ終わっても不思議ではないですねぇ...寂しいけど(´・ω・`)

    さぁ最後はみんなの赤ちゃんが見れるんでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    余白は残しつつも琉斗の青春模様は最後まで描きたいですねぇ(´・ω・`)

    みんなの赤ちゃん……琉斗ならヤってくれるでしょう😏

  • 更新お疲れ様です。
    100万どころか1000万DLも夢じゃない?w
    年間使用料金100円でも10億....ゴクリ。
    次々と機能追加してアップデートする必要はあるけどこの絶倫兎ならやってくれるはず。
    目標金額はクリアできそうだし、待望の第一子も誕生。早くマイホームを建築して皆を迎え入れないと!
    やはり里奈ちゃんと萌果は通信制で...案外正妻予定の里帆が一番最後になるという事態も...

    作者からの返信

    割と億万長者になれるかもしれないですよねw
    絶倫兎の責任感で頑張ってもらわねば😁

    さて次に孕むのは誰か……🤔

  • おめでとう琉斗くん!!
    その若さでパパになるなんて色々大変だろうけど、
    波乱も有りつつ幸せな家庭になるであろう…ってまだド本命の里帆ちゃんを始め
    他も居るんですからハッピーな事はまだまだ続く!!(≧ω≦。)b✨

    せやけど胎児Hって…お盛んやな~(笑)
    本物の赤ちゃんが目の前にいる中(胎児中ですがw)コトに及んでいたら、
    里音さん視点だと子供が其処に二人居るかの様な(笑)😁💕

    作者からの返信

    琉斗の幸せ街道は始まったばかり👍
    本番はここからなんで、最後までしっかり描いていきたいです

    ……里音さんはきっとボテ腹えっちを堪能してたでしょうね😏