応援コメント

第67話 アフター 6」への応援コメント

  • 時間無くて見れなかったけどやっぱこの小説最高!

    作者からの返信

    あざます!

  • 更新お疲れ様です。
    そうか!通信制の高校にすれば里奈ちゃんも萌果もすぐにママになる事が出来る!

    作者からの返信

    結構な力技w
    でもそれは妙手ですねぇ😏

  • 子供が女の子か
    10年後とかどうなるのやら

    作者からの返信

    親の影響でドスケベになるか、逆にめっちゃ真面目になるか、ですかね🤔

  • ちょっと法律変えてくる( ゚д゚ )ガタッ

    その前に相手いなかった...(´;ω;`)

    ば、ばぶ...orz

    作者からの返信

    ばぶばぶ嘆くしかないっすね……
    ばぶばぶばぶばぶばぶ😭

  • 萌果ママいいなぁ🥰授○✋コキで赤ちゃん言葉でイジられたい🤭

    作者からの返信

    琉斗はきっと毎度のように赤ちゃん言葉でイジられたんでしょうね
    羨ましい😭

  • 最高じゃないですか……!(笑)

    作者からの返信

    ね、最高ですよね😁

  • いいなぁJC妊娠
    マジで法がおかしい

    作者からの返信

    JC妊娠も実現不可ではなさそうですけど、さすがの琉斗もやるには勇気が要りそう(´・ω・`)

  • 琉斗くん、『遺伝子』の皆様をお部屋に満室or行列待ちにさせているみたいだけど、
    一体その内の何体かに『ドラッグブレイカー』が居るか見物ですなぁ〜😁

    何せ絶倫王になる男。
    クスリやゴ●も溶かす勢いでしょうし(笑)😁

    作者からの返信

    琉斗の精子は生存力高そうですし、クスリが切れるまで生き残って子供部屋になだれ込むパターンもあるかもですね😏