信仰

 ■■■■よ 気付いた時には

 わたしはあなたを愛してしまっていた


 もし魔が わたしに寄ってきたのなら

 あなたを思い出して退けます


 わたしはあなたのために自分を磨きます

 倦まず弛まず はたらきます


 過ぎたるを望まず 華美から目を逸らし

 大好きなオレンジジュースも我慢します


 ひたむきに祈りつ 視野の広がるを悦び

 豊かさを わたしの中にひらき出します

 

 愛によって紡がれる世に住まい

 巡る愛の繰り手をわたしもまた担います


 掲げられた光の旗が翻るときも

 汚泥に浸かるときもあなただけを思います


 願いも祈りも 言葉も涙も

 すべては大玉座の御前

 わたしを あなた色に 染めあげてください


 万能なる■■■■は 横顔さえ向けぬままに

 わたしを奪い去ってしまったのです

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ヒツジはヒツジ ヒトはヒト 繕光橋 加(ぜんこうばし くわう) @nazze11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ