第7話  修行篇〜自分自身との戦い〜

前回のあらすじ

もう修行篇として書けばいいじゃんと思った作者そしてインフルにかかった作者はてさてどうなることやら


エン「ウッ、ここは?」


暖「ここは精神君の精神世界だよ」


エン「俺の、精神世界?何を言ってるんだ、」


暖「君は師匠がオーガに倒されてからこの鳳凰寺に運び込まれ君だけは今、朱雀の間で治療を受けている」


エン「師匠がオーガに倒された………な、なにをいってやがんだ!し、師匠が負けるわけがない!」


暖「嘘じゃないんだこれは事実

君の魂は今眠った状態にあるそして目を覚まさせるためには君をここで修行して強くさせなきゃいけない!」


エン「そうか………師匠が負けたのか………わかった!やってやるよその修行てのを!」


暖「いいねその元気君の兄には無いものだ君はこの神器炎魔剣と戦って貰う」


エン「その剣は俺が師匠から貰った剣じゃねぇか!」


暖「あぁそうだ君の炎魔剣だから君が戦うんだ」


エン「よくわかんねぇけどやってやる!」


暖「よく言った!それじゃやるよ」

      フーン


エン「な、なんだその姿、形俺自身じゃねぇか」


暖「あぁそうだ君自身に戦って貰う。たいせつなのは自分自身と戦い自分自身を制御すること、それじゃよーいドン!」


エン「う、うわぁいきなり襲ってきやがってその剣で斬られたらひとたまりもねぇじゃねぇかよ。まぁいいやとりあえず炎拳!な、俺の炎の拳が効いてないだと………」


エン(裏)「そんな魔力でどう倒すと言うんだい小僧」


エン「しゃ、喋ったぁ?!」


エン裏「俺はお前の裏喋るのも当たり前だろ」


エン「くッ、どうにかして倒す方法を考えないと」


              続く

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

赤白(せきはく)の勇者 完全究極生命体レジギガス_K @09050867537

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る