応援コメント

第74話 水の都イスティ」への応援コメント

  • 「あのロビン様にはるばる来ていただけるとは、ありがとうございます」
    などとありがたがられても、自分たちが原因でもあるから、やらないとねw

    雨の演出は何かあるんですかね…

    作者からの返信

    今のところ自分のしでかしたことを取り戻すために行っただけですからね笑

    雨の演出は次回以降に……。

  • あの時、ドラゴンハートを投げていなければ…ι(´Д`υ)
    と後悔しても仕方ない。
    さぁ~討伐だぁ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    作者からの返信

    ドラゴンハートを投げたのは悪手でしたね。
    さて、一体何が出てくるのか……。

  • 水の都というとヴェネツィアのイメージですがここでは雨が降り続ける街と言ったところでしょうか。
    海産物が美味いとのことなので港町の意味だと解釈したほうが正しそうですね。

    作者からの返信

    普段は港町なのですが、今はとある理由で雨が降り続いています。
    イメージはヴェネツィアの感じですね!