応援コメント

第66話 《盗む》が盗むもの」への応援コメント

  • おう!?
    最後の最後で更に凄い事を言う!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

    作者からの返信

    衝撃の発言ですよね!

  • なるほど。魔王の力じゃないと盗めないのか。だから、この手の能力にありがちな、人間の作り出した女の子のパンツとかは盗めないんだ……。残念(ウソ)。

    作者からの返信

    実はそういうのを盗む世界線もありました……制作前の構想段階の話になりますが笑

  • ついに盗むの本質が明らかになってきましたね。
    これまでの盗めてしまったものを考えるといろいろと見えてきそうです。
    この世界を救える可能性があるなら前世で盗みを働いた甲斐があったかも?

    作者からの返信

    はい、ついにちょっとした解明編?です!(あくまでファフニールの考察ですが)
    この能力が世界を救う力となるかどうか、楽しみにしてください!