応援コメント

第64話 砂漠の竜」への応援コメント

  • 色々な技を盗んでいて、成長へのレッスンって感じですかね。
    今後の使い所も楽しみです。
    でも、ファフニールは「盗んで見せよ」って命令形で、ロビンのことを本当に主人だと思ってるのかなw

    作者からの返信

    盗めば盗むほど強くなりますので色々盗みたいですね!
    ファフニールはドラゴンですからねぇ、主人と思ってるけどドラゴンとしての尊厳もあるという感じなんですかね笑

  • ドラゴンタイプにはドラゴンタイプがこうかばつぐんですからね。
    盗むで得た技は有効かも知れないです。

    作者からの返信

    確かにゲームだとそうですね、ポケモンとか。ゲームに近いこの世界もそうかも?ですね!