応援コメント

第63話 王たるは人でなし」への応援コメント

  • やっぱり( ̄▽ ̄)ゞ
    《盗む》のチャンス(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    予想的中でしたか!
    盗みまくらねばですね!

  • こちらにもドラゴンですかw
    でも、そうなると、ドラゴンが魔王を背負った(背負わされた?)宿命から解放されるために、魔王を倒せる者を探す?育てる?的な感じで大会優勝者を試す――って流れなんですかね?
    次回も期待です!

    作者からの返信

    ドラゴンは『最低』4体いてそれぞれが……ケトは一体どんな存在なのか?
    考察しながら読んでいただいて嬉しいです!
    合っているかも含め楽しんでください!

  • ドラゴンがケトの正体なのか、ケトが変身した姿がドラゴンなのか。
    事情の知っていそうなファフニールが笑っているところを見るとそんなに危険じゃない気がしますね。

    作者からの返信

    ケトが何者なのか、ファフニールは余裕ありそうですよね!
    ケトとファフニールの関係も楽しみにしてください!