応援コメント

第62話 砂丘の主」への応援コメント

  • 『赤』き竜の知り合いがただの人な訳が無い
    人の強欲を娯楽と考える存在か

    作者からの返信

    そうです、ただの人では無いんです……果たして何者なのか?お楽しみにしてください!

  • はぁっはぁ~んσ( ̄~ ̄ )
    ファフニールの態度から…これは…。
    おっと、コメントは差し控えさせてもらいますね( ̄▽ ̄)ゞ

    作者からの返信

    意味深ですよね!
    さて、答えはいかに!?


  • 編集済

    なかなかに唐突な展開ですね。

    しかし、レイと出会った後のイベントは、みんな領主がからんでる感じもします。
    心臓のこともあるし、どうなるのか期待です。

    作者からの返信

    その通りで実は第1章からケトは結構関わっているんですよね。
    さてケトは一体何者なのか、楽しみにしてください!

  • 普通に考えたらロビンが圧勝してしまいそうな気がしますが。
    一体ケトの目論見は何なのやら。
    ファフニールも意味深だしで先が気になることばかりです。

    作者からの返信

    ケトは一体何を考えているのでしょうか。
    ファフニールの反応もありケトには何かありそうですよね!