応援コメント

第59話 ドラゴンハート」への応援コメント

  • ドラゴンって、そういう存在だったんですね。
    でも、そうなら、もっと必死に探さないとまずい気もしますがw
    もっとも、ロビンみたいな規格外はそういるもんじゃないし、ドラゴンが倒される心配はないかもしれませんけどね。

    作者からの返信

    そうなんです、大役を任されています。
    今はまだ他のドラゴンが封印を担っているので大丈夫ですが、他の被害がでるかもなんで、何か手掛かりがあれば早急に対処しにいかないとですね!

  • 初めてファフニールと会った時は害をなす存在かと思ってましたが魔王の封印を担っていたと言うことでしょうか。

    レイの過去。奴隷になってたんですもんね。色々ありそうです。

    作者からの返信

    最初は人間を襲う厄災でしたからね。
    その通りで封印する役割をしていました。

    レイの過去、次回お楽しみくださいね!