応援コメント

第57話 過ぎたる心臓」への応援コメント


  • 編集済

    探しに行く手間が省けて良かったと思います

    作者からの返信

    ですね、ドラゴンハートが向こうから来てくれた感じになりました!

  • 対人戦が続いていたから、すっかりこの物語の必殺技《盗む》を忘れてました。
    しばらく使わずに、ここ一番に持ってくるの、狙ってましたねw

    それはともかく、
    「潰す潰す潰す、潰す潰す潰す潰す……」
    って、こんな奴、めちゃ怖すぎです。

    作者からの返信

    ですね!使わなさすぎて突っ込まれるかもと思ってヒヤヒヤしながら書いてました笑

    ヤバいやつですよね……。

  • こんなところにファフニールの心臓が。
    この物語は大事なものが紛失したら何かの伏線だと思ってかからないと驚かされますね。

    作者からの返信

    そうなんです、あれを拾った人がいたんです、しかもその力がすごい!
    他にも伏線がありますので考察しながら読んで頂けますと嬉しいです!