応援コメント

第53話 英雄豪傑」への応援コメント

  • ちょっと暴言にたじろいだだけで、まだまだ戦える気がしますが、この辺は強い奴だけが分かる”高み”なんでしょうね。

    ロビンもスキルをガンガンくり出しましたし、3話分、ブッ通しのバトル、カッコよかったです!

    作者からの返信

    ラムセスはあのロビンがトドメを刺せたところですでに負けを認めていたみたいですね、情けをかけられてまで戦うことは戦士としてのプライドが許さなかったのでしょう。

    ありがとうございます、これからも熱い戦いを描いていきますのでよろしくお願いします!

  • ラムセスとロビン、多くは語らないですけどお互い認め合っているところがあるんだなと感じさせますね。

    作者からの返信

    ラムセスはロビンの強さと優しさを、それを分かった上でロビンのために敢えて厳しさを教え、ロビンも受け止める。
    二人は戦士としてお互い認め合っていますよね!