応援コメント

第39話 ライバル」への応援コメント

  • 思った事は沢山ありますが、モテるのはつらいなぁ…w

    作者からの返信

    モテるのはモテるので悩みがあるんでしょうね笑

  • ファフニールの言うとおり、ドラゴンと同等に戦った者が出場するだけで、もう大会成立しないよね。もっとも、領主から客寄せパンダとして呼ばれてる以上、仕方ないけどw

    とはいえ、強さインフレはアクションものではお約束なので、次の強敵、楽しみにしてます。

    作者からの返信

    そうなんですよね、人間でロビンに迫れる人がいるのか……はたまた無双するだけして終わるのか、楽しみにしてください!

  • 物事のリスクを評価するときって、事故が起こる可能性と、起こった時の重大さの2点から考えるわけですが、レイがロビンを心配する理由は事故が起こった時の重大さに由来するんでしょうね。
    たとえロビンの死ぬ可能性が低かったととしても、死んでしまった時に失うものが大きすぎる。それだけロビンが大事なものになってしまった……。
    とか妄想しました。

    作者からの返信

    そうですね、ロビンの存在がそれほど大きくなったというのがあると思います!
    そしてレイがこれほど死を恐れるのには……