応援コメント

第38話 闘技大会の案内」への応援コメント

  • キタ~(*≧∇≦)ノ

    作者からの返信

    本編開始です!

  • そもそもドラゴンって『汗』かくんですかね? 無粋じゃなくても考えちゃいますw
    火を噴くから体温下げる方向での調節はあった方がよさそうだし、実は冷たい物とか愛用してそうな感じがしますね

    作者からの返信

    そこまで考えてませんでしたが、確かにそもそも汗かくんですかね……体の中は相当高温なんで発汗で熱逃したりした方がいいかもですね。
    アイスとかめちゃくちゃ食べてそうです笑

  • ロビンレベルがCランクなんか受けて下位の人たちに迷惑にならないのかなと思ったんですが、これはレイのレベル上げなんですね。
    闘技大会にもなると強者も多いだろうからさすがに苦労しそう。

    作者からの返信

    ロビンレベルになればせめてAランク以上じゃないと割にあわないですね、レイの修行です!
    強者がそろう大会ですが、ロビン相手だとどうなるか……。