応援コメント

第31話 そして神話は影に覆われる」への応援コメント

  • レイのファインプレー( ´∀` )b

    作者からの返信

    レイのおかげで隙ができました!

  • 必殺技として《盗む》をくり出し続けるってのも不思議なバトルですね。
    「で、何が取れるんだ?」という、倒すよりも面白そうなお楽しみがさらに隠されている感じで。

    作者からの返信

    《盗む》が攻撃として使われるのは不思議ですよね、ロビンの《盗む》は一体どういうものなのか、まだまだ謎です!

  • 盗むが単なるチートじゃなくて色々な制約のうえに成り立っているんだなとわかりますね。
    大きな影の手の発動条件なんかもあるんでしょうね。

    作者からの返信

    そうです、けれど現在はまだその制約もまだ全てはわからない、いえ一部しかわかっていないかも知れませんね。
    大きな影の手の真相が何なのかも楽しみにしてください!