応援コメント

第30話 赤壁を崩す手段はあるか」への応援コメント

  • あまりの緊迫した戦闘描写に無呼吸でしたΣ(*´◯`ノ)ノ
    誰か酸素を…(;´Д`)ハァハァ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえて嬉しいです!

  • 敵強すぎる!w
    突破口になるかなぁ

    作者からの返信

    伝説のドラゴンですからなかなか厳しい戦いですね!
    果たして勝てる手段となるか……。

  • 本格的な力のぶつかり合いって感じですね!

    作者からの返信

    両者譲らず、これからどうなるか期待してください!

  • この感じだと盗むというスキルも物理的な方法で防げてしまうんですね。
    しかし、この防ごうという動作を見せると言うことはドラゴンも脅威を感じていると言うことか……
    ロビンの考える突破口は確かにありそうです。

    作者からの返信

    単に物理的な方法で防げるのかドラゴンの力あってのものなのか、現時点ではそれも不明ですね。
    さてドラゴンが脅威を感じたのは何故なのか……何にしろ突破口はここにありそうですね!