応援コメント

第28話 その翼はイカロスよりも高く」への応援コメント

  • あの赤龍に短剣って余りにも武器がさみしい(/o\)

    作者からの返信

    短剣では到底無理ですよね(汗
    どうやって倒すのかお楽しみにしてください!

  • まず、序盤戦はジャブで力量チェックって感じですね。

    作者からの返信

    ですね!
    相手がどうでるかとかまずは様子見して戦い方を考えないと!

  • 指きりげんまんめちゃくちゃいいですね。
    レイのツンデレぷりっがなんとも……

    日本での指切りの歴史を見ると遊郭の女が愛する男のために指を切って送ったのが始まりとかなんとか。
    それを踏まえてこの世界でどうやって指切りが生まれたのだろうと深読みしてしまいました。
    レイの芽生え始めた思いをロビンに託してあなたは一人じゃないよと言ってるのかなとか……

    作者からの返信

    レイのツンデレが刺さってくれたら嬉しいです!

    指切りげんまんにそんな由来があったんですね、この世界ではどんな感じで伝わってきたのか。
    魔物や戦いの歴史に由来があるかもしれません。ロマンチックで良いですね!

  • こういう系読んでて毎回思うけどなんで真っ先に盗むとかそういう特徴的なスキル使わないのかしら。現実だったら速攻使って有利に事を運ぶんじゃないかな?

    それはそれとして応援してます

    作者からの返信

    盗むに関してはこの時点で攻撃技ではないっていう認識をしているからと言うのもあるかもしれませんが、こう言う系の主人公はロビン含め試したがり屋が多いのかなと思いますね…たしかに最初に必殺技を使った方が一発で終わる可能性は高いですね。

    ありがとうございます!これからもどうかよろしくお願いします!