応援コメント

第27話 愚者は英知には届かない」への応援コメント


  • 編集済

    ほんま軍人の指揮官ってこんな訳わからんプライドを持ってますよね。
    そしてこんな馬鹿な指揮官の下に付いた者達は不幸にあうι(´Д`υ)
    ロラン達が配属されてなくて良かった(´TωT`)

    作者からの返信

    自分達のメンツで多くの人が被害に遭う、指揮官次第でこんなことになるとは部下は報われませんね……。
    ロランがいなくて良かったです!

  • ゴ〇ラの前にしたときの自〇隊とか、物語の正規軍って、
    完全に『噛ませ犬」だよねw

    まして、こんな偉そうだと、ざまぁ、なわけで。

    作者からの返信

    大体どの作品もこうなりますよねー!笑
    偉そうにいって惨敗して……笑

  • 兵と冒険者の関係…これは面白いですね。
    協力しあうべきなのにわかりあえない。
    そして案の定敗走する。社会の縮図かも知れないです。

    作者からの返信

    メンツの為に悪手を打つのはこの社会でもそうですよね……お互い協力していける社会になるのを願います!