応援コメント

第20話 パレードと闘技場」への応援コメント

  • こんにちは、企画から読みに来ました。

     分かりやすい描写もさることながら、前世での悪行の反映や努力すれば報われる設定、その設定の活かし方等などアイデアもよくテンポもいい為、とても読みやすかったです。
     しかしなまじテンポが良すぎたり、経験値倍増の設定のせいで、努力の要素が幾分か弱く、サクセスストーリーとしては上手く行き過ぎてるように感じました。
     前述の様に盗賊の設定や活かし方は本当に面白く、情景が浮かぶ程の描写は上手いと思いましたが、努力の要素をもう少し深くしてほしかったですね…。
     執筆頑張って下さい!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    テンポよくを重視しすぎてやはり少年期の部分が端折りすぎてますね…またどこかで入れるか検討していきます!
    また頑張りますのでよろしくお願いします!

    また後ほど読みに行かせていただきます!

  • どうもです。

    企画より拝見しに来ました。

    最新話まで読ませていただきましたが、テンポよく進むストーリーがいいですね。

    盗賊と言うジョブはどうにも日陰者扱いされがちですが、発想と努力でこうもなるのかと感心致しました。

    また更新されましたら、続きを読みに来ますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    テンポは重視していますので評価していただいて嬉しいです。
    これからもよろしくお願いします。

    また後ほどじっくり読みに行かせていただきます!

  • 盗賊だろうとなんだろうとこうやって讃えられると誇らしいでしょうね。

    作者からの返信

    特に転生前はその真逆の人生だったんで誇らしいと思う気持ちも大きいですね!