応援コメント

第4話 就職の儀」への応援コメント


  • 編集済

    闇オチして世界の根幹が穢された場合の賠償請求先は
    神の爺さんか
    雷神の小僧か

    神の定めで不運な人生送り
    道を外させて
    神の過ちで
    やり直しの機会さえ与えられず
    死に至った存在に生まれ変わるチャンスを与えたと恩を着せて
    神の過ちに勝る業とするとは
    神の罪の隠蔽に人生を狂わす悪神(-.-#)

    作者からの返信

    闇堕ちしたら本当に神と雷神の子供のせいですよね……。
    今のままじゃ本当に神じゃなく悪魔の所業ですよね!

  • 因果応報…天網恢々疎にして漏らさず…。
    ですが、これまでの努力と周りの期待を考えると、正直かなりきつい最終罰ですね(/o\)

    作者からの返信

    まさかこれだけ頑張ったのにこの仕打ちは可哀想ですよね……。
    今まで努力した分余計辛いはずです。

  • 最強なのに、しっかり過去を背負ってく感じすきです。
    ちょっと可哀想だな、あんなに頑張ったのに。

    犯罪しそうな人に読ませたら踏みとどまりそう。

    作者からの返信

    やはりそれなりに業を背負わないとですね、背負った上でどうするかというのがテーマの一つです!

  • 持ち上げて、持ち上げてからのーー、盗賊。良い感じですw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    上げて落とされるのが一番嫌なやつですよね!

  • 神父に盗賊って言い渡されるってなかなかの治安ですねこの世界…

    作者からの返信

    きっとこの世界では盗賊は盗賊で意味のある職業なんでしょうね

  • 自分のしたことをしっかり背負って生きていく展開いいですね。
    こっから立ち直ってこそ、本当に報われる時が、取野さんに訪れますように。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    神からの試練ですね、ここから報われていくのか、期待してください!