応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 収拾への応援コメント

    ロリにもショタにもなれてお得やん

  • 百合への応援コメント

    少女ハンターゲネイオン参上してて草

  • 先輩への応援コメント

    天野・・・うっ・・頭が・・・

  • 掲示板への応援コメント

    イッチ優秀で草

  • への応援コメント

    イキシアは何処か不満げな声色でなき後を上げる。
    鳴き声を上げる。ですかね?

  • 謝礼金への応援コメント

    たとえ相手が驚くほど控えめに遠慮してもただより高いものはないって政府の人はわからないのかな。。

    同一賃金同一労働は誰が言ったっけか。。

    あと主人公に友達がいるならやっぱ多少は常識学んでると思うし、それすら教えてもらえないなら本当の意味での友達は1人もいなかったってことになる気がする。

  • 本題への応援コメント

    スタンピートかな。あと愁傷では無く殊勝かと。

  • 読心への応援コメント

    イキシアがおまねこに似てるのかな?今更だけどビジュが気になった

  • 自覚への応援コメント

    と言うかこの世界の冒険者はどう言う仕組みで強くなるのかな?(龍園とかはなから重要じゃなかった)レベル?魔力量?

  • への応援コメント

    なんかこの主人公なぁって思ってたら、さくしゃさんもちょっと頭おかしいって認めてはった笑笑

    後ちょいで少しじゃ済まなくなる笑

    しょうがないけど大事な場面で主人公に共感出来なかったりしたら残念だからちょっとずつ感覚と言うか常識も取り戻していってほしいね。

    その方が何かの目的のために常識の壁を壊す時キモティーから笑

  • 不登校への応援コメント

    まだ一般庶民感覚が抜けてない主人公くん、面倒なら家に凸ってまえ笑
    会って話そう、それで解決だ。
    好感度次第だけど助けるなら敵味方をはっきりさせるのも大事。

  • への応援コメント

    攻めに転じろ!守ってても良くならないぞい。

    もうちょい表裏ない感じの方がうまくいくのかも。
    ついでに人気は女版キムタクみたいにしてたら自然とついてくるんじゃないかな。

  • 加熱への応援コメント

    神凪さんが相手をずっとどうでもいいって態度取り続けたらそんな事実なかったって現実になると思うけどな、恋愛ってのは相互関係だからこそ振る振られるってのがあるんじゃないかな?
    単純に破局とかにしても良いし、それでも粘り続けたら相手側がひたすら女々しいってなるんじゃないかな

  • ニュースへの応援コメント

    魔物に流暢な日本語喋らせよう!

  • 成長への応援コメント

    ダンジョンとかの依頼を一つ受けるって言えば稼げるのでは?

  • 陰キャへの応援コメント

    誰だ主人公をブスと言ったのは?顔面崩壊してなければ後は好みの問題なんだよ基本は、、自分は韓国系のイケメンは受け付けられないしな。

    後ズルとか言ってるけど冒険者できてるやつは程度の違いでしょ、ガチャみたいなもんでしょう?それか魂とかの縁。
    SレアとUレアとかの差ね

  • 来訪者への応援コメント

    影実の元ネタは金さんだったのか。アイアムアトミックは手に負えない笑笑
    と言うかだったら廃絶は遠回しの自殺じゃ無いか?

  • 事情への応援コメント

    正当防衛。。自分の権利を守っただけ


  • 編集済

    生徒会長への応援コメント

    主人公が性病は嘘ですよね?おとこの娘にそれは似合わない

  • 救出への応援コメント

    コスチュームでユニコーンをメダパニするんだ!(使命)

  • 魔物への応援コメント

    確かに、ユニークってどれくらいのレベルなんだろう?

  • プロローグへの応援コメント

    うそやろ、オスだってさあの子

  • 配信事故への応援コメント

    ※四暗刻:スーアンコウ(麻雀用語)

    作者からの返信

    あー!四暗刻いいっすねぇー

  • ダンジョン探索への応援コメント

    誤字訂正?です。


    >魔力は便利で身体強化から治癒、形状化して飛ばしてみたり、様々な使い方が便利な力である。

    >ちなみに魔力やスキルなどと言ったものは基本的にこの世界にはない。

    下側の文の"魔力"は、"魔法"や"魔術"の方が良いのではないでしょうか。

  • 決着への応援コメント

    神々の気まぐれ?

  • 切り札への応援コメント

    「ど、どういうことなの……?」



     そんな劉備に対して、彼と同じくらい表情を移ろわせていたのが神薙さんである。



    劉淵が劉備になってる。呂布は?呂布は出てくるんですか!?(*´∀`*)


  • 編集済

    台風への応援コメント

    え、めちゃイケメンじゃんv(´∀`*v)

  • 詳しい話への応援コメント

    自分のところに婿へと来れる人をお願いしたい、→自分のところに嫁へと来れる人をお願いしたい、

    なぜここにツッコミ入ってないのだろう?

  • 救出への応援コメント



    失礼だな百合だよ(某乙◯)

  • への応援コメント

    誤字?

     僕は自分の方へと伸ばされる多くの触手を腕の一振り一つで祓いながら倒し方を探っていく。

    祓いながら倒し方を⇒ 払いながら倒し方を


    「アルファっ!子供たちみんなに僕を見ないように支持してぇっ!」

    支持して⇒ 指示して


     神の命を受けた人はさらに精神汚濁を信仰させながらも僕の命令に従ってくれる。
     これくらいであれば、ずっと戦闘の様子を見ているよりは危険度のほども少ないだろう。

    精神汚濁を信仰させ⇒ 精神汚濁を進行させ

    わざとかな?

    作者からの返信

    修正!
    一番上以外

  • への応援コメント

    誤字報告です、「アルファっ!子供たちみんなに僕を見ないように支持してぇっ!」

    指示

    作者からの返信

    修正!

  • 謝礼金への応援コメント

    政府はアホか?
    他国が1億出せば戦力とられるで?
    てか、主人公にお金持たせない方針なんだろうがそれが見ててストレスになりそう。

  • 掲示板への応援コメント

    なんか目覚とるw

  • 掃除への応援コメント

    窓を全開?
    台風は?w

  • 台風への応援コメント

    親はなにしちょん?

  • への応援コメント

    女の悪口はえげついからなぁw

  • 警報への応援コメント

    畑もあるのに食料は生産できない不思議w

  • お誘いへの応援コメント

    家系ならライス無料があるかも?
    駆逐しそうw
    あと、冷蔵庫ないのに食料品はダイジョブ?w

  • 来訪者への応援コメント

    八等分ハンバーグ
    それはミートボールやw

  • 順調への応援コメント

    二人の耳元で
    がんばれ、がんばれ
    ってささやいてあげるだけで
    無限に頑張りそうw

  • 準備への応援コメント

    一昔前のちょっとえっちなラノベなら
    他に良い方法があるけれど
    キスして回復ってのやり通しそうw

    今はせんしてぃぶなのは
    燃やそうとしてくる勢力いるだろうし
    コンプラ的にも厳しそうね…

  • 事務所への応援コメント

    これも広義のNTRれになるんかな?

  • 事務所への応援コメント

    イキシアさんのご親戚の方かな?

    そのうち素面でルパンダイブしてきそう

  • 質問への応援コメント

    真の意味でのパワースポット?

  • 金の匂いへの応援コメント

    私の年収は53億です
    とか言い出しそう(小並感)

  • 事情への応援コメント

    たしか日本三大怨霊のお一人でしたっけ?
    今宮司さんされてる方も
    道真公の子孫の方とは知らなかったので
    歴史の壮大さみたいなの感じてる

  • 謝礼金への応援コメント

    おい待て1万は💦

  • 掲示板への応援コメント

    この掲示板回最高👍

  • お賃金への応援コメント

    そんな神々が八百万いる山の中に人間が入れば発狂するか、どこかの神様に好かれて永遠に飼われるかのいずれかだ。

    自分で自分を人外認定してるw

  • 政府要人への応援コメント

    そっか1人やったんやね( ´・ω・`)

  • 交配への応援コメント

    凄い作品だ✨️

  • 交配への応援コメント

    やったね、かぞくがふえるよ

  • 魔物への応援コメント

    業が深い…
    自分はデ◯モンにハマってた時に
    画像を検索しまくってたら
    レナモンのウス異本の画像が
    ヒットしてしまって
    世界の広さに宇宙猫になってしまいましたw

  • かみのへの応援コメント

    神の力宿して死んでないんなら、運がいいかドーピングしたか、体が適合してたかのどれかか

  • 再びへの応援コメント

    かまってなくても、興奮できるは強いw

  • 謝礼金への応援コメント

    おっと?

  • への応援コメント

    大神ってことは…まーたギリシャのトラブルメーカーだな?コレ


  • 編集済

    への応援コメント

    道真公ですら新参と言えるって事は少なくとも(汗)
    しかもこそっと大神言ってますし(滝汗)

  • 現世への応援コメント

    神がぎっくり腰とか親近感湧く処じゃないっすw

    いや、それよりも凄い偶然ですねー…

  • 放浪への応援コメント

    神は気まぐれですし希望は……

  • 大人への応援コメント

    帰れるのかなぁ...( = =)

  • 子供たちへの応援コメント

    来るのはサイコパスな奴であるのは確定ですが……

  • 事務所への応援コメント

    作者さんのコメントで「あっ」ってなったwwwww

  • 掲示板への応援コメント

    35の人もしかして連君の神社に居る神の一人だったりして?

  • 掲示板への応援コメント

    洞察力の鬼

  • ニュースへの応援コメント

    ヤッタゼ?

  • 無双への応援コメント

    パブリックエネミーになる気かな?

  • への応援コメント

    此処がダンジョン内って事を考えると怖いけど、何かしらな上位存在が関わってそうですよねー…

  • 来訪者への応援コメント

    金さん強くてワロタ
    これは偉大なる指導者

    作者からの返信

    最強よ

  • への応援コメント

    電波届くなら無事だって事を報告したいけど、状況的に難しいですかね?喩え電波が届いても

  • 生活への応援コメント

    これがアダムとイブですか

  • 生活への応援コメント

    食材調達……
    大丈夫?ヨモツヘグイ対策出来てる?

  • 百合への応援コメント

    agoの侵食で草

  • 準備への応援コメント

    んなぁー

    はメイ◯インア◯スのナ◯チなんよ

  • 確認への応援コメント

    何やってんだサスケェ!!!!!

  • お賃金への応援コメント

    さりげに徳川埋蔵金ありかあって竹


  • 編集済

    事務所への応援コメント

    濃いなぁ

  • 会話への応援コメント

    神薙さんは至って正常だね!!!

  • 百合への応援コメント

    センシティブの極みすぎぃ……こんなん所属事務所ごと垢BANされてもおかしくないぞ……!?

  • 確認への応援コメント

    美少女配信者たちが、女装が似合う美少年の唾液を回し飲みする、とかいうパワーワード。

  • 建物への応援コメント

    黄泉比良坂だったら怖い…


  • 編集済

    金の匂いへの応援コメント

    スマホも回線もない状況でよくスレ建てれたな

    <掲示板で神社に来てというスレを建ててみたり、が主人公が建てたのかと思いました。

    作者からの返信

    主人公はスレ建てなんかしてなくない?どこかでした?

  • 配信事故への応援コメント

    さっきまで配信してたのに忘れてるヒロイン。配信者であること知ってたのに聞かないうえ本名呼ぶ主人公。うーん自業自得

  • への応援コメント

    そりゃあ魔物たちとえさこらさっさしてる主人公くんにとっちゃ、女の子と一緒に風呂に入るなんて朝飯前よのう

  • 事情への応援コメント

    まぁ主人公は可愛い系イケメン、所謂男の娘な訳ですしおっさんとキスしても問題はないのか?

  • への応援コメント

    神に近しいってよりヤンデレてるだけな気がしますが、翌々考えるとアレも一種の信仰と言えるのかも? めっちゃ特殊過ぎて信仰扱いして良いのか微妙なんですが(汗)

  • への応援コメント

    突っ込んできたから、自分の場所に招待できずにへんな場所にはじかれて焦ってそう

  • 堕ちるへの応援コメント

    盛り上がってキター

  • 堕ちるへの応援コメント

    多分そうだとは思ってたけど、やっぱ一部の神々は関わってたかぁ

  • 堕ちるへの応援コメント

    今まで動かなかった神が動くとか…((((;゚Д゚))))

  • 苦楽への応援コメント

    世紀末かよ

  • 後悔への応援コメント

    은근히 암울한 내용이다.. ( Ĭ ^ Ĭ ) 

  • 想定外への応援コメント

    想定外が起こっても何時も通りに……出来れば良いですね?(汗)


  • 編集済

    お誘いへの応援コメント

    히로인보다 주인공이 더 귀여운( ´ ▽ ` )ノ

  • 連絡への応援コメント

    清貧ですねぇ


  • 編集済

    順調への応援コメント

    正直、このメンツを制御とか無駄な事を考えず、不味いと感じた部分にフォローしてた方が…



    ・皆が認める魔王様

    ・一部のゴミのせいでヤンデレ化しちゃった女子高生配信者

    ・変態二人

    ・今回は出てないけど魔王配下の魔物


    既に切り替えてるかもだけど、此等を制御しようなんぞ考えずにフォローに回った方が無駄を省けるかと(苦笑)

  • 来訪者への応援コメント

    キムのアイアムアトミックMADめちゃくちゃ面白そうだから見たい(((((

    作者からの返信

    書籍化して、コミカライズして、アニメになってからやな
    もし、書籍化したらそのMADを見るために買ってね???十冊くらい

  • ダンジョン攻略への応援コメント

    いや、攻略にショタロリは関係……………そう言えば最近、ショタロリ化の作品増えた様な気が…

  • 収拾への応援コメント

    〉どうしよう、論破されてしまった。
    いやだから論破されも………………あれ?そう言えば私も毒されてる様な…?

  • 百合への応援コメント

    〉どうしよう、論破されてしまった。
    されても問題ない内容だし良いんじゃない?