応援コメント

無双」への応援コメント

  • パブリックエネミーになる気かな?

  • > 刀使うの美味いんだね。
    刀使うの上手いんだね。

  • これ国よくコラボ容認してるね。主人公の個人情報守ってるがその主人公が友人?クラスメイトに誑かされて情報を全世界へ放出してるんだが?
    少なくとも戦闘方法を見せてるんだし。BAN案件でしょ。

    作者からの返信

    敵対したくないし 
    配信アプリ作ったの日本じゃないし

  • 高火力見せて敵対心煽ってどうすんだこの子………ワンチャンすげぇってなるか?

    作者からの返信

    すげぇ!って実際になっちゃった

  • 交尾ーって鳴き声だって言えばワンチャン(誤魔化せない)

    作者からの返信

    せてたまるか

  • これで交尾ーっ!とか言ってたら草生える

    作者からの返信

    大炎上

  • 「薙ぎ払えぇーっ!」

    玉蟲と戦う巨神兵で脳内変換された(´・ω・`)

    作者からの返信

    ぶわぁぁぁぁぁぁぁ

  • プロトンビーム…。

    作者からの返信