応援コメント

魔物」への応援コメント

  • 確かに、ユニークってどれくらいのレベルなんだろう?

  • 業が深い…
    自分はデ◯モンにハマってた時に
    画像を検索しまくってたら
    レナモンのウス異本の画像が
    ヒットしてしまって
    世界の広さに宇宙猫になってしまいましたw

  • 僕のニャオハがたった!(意味深)

    作者からの返信

    おっと

  • 応援ペタペタ、質問ができてしまったのでクリックしました。

    エンシェントかユニークと表現があったので質問です。

    レッサー、ノーマル、ハイ、グレーター、アーク、ロード、エルダー、エンシェント


    ユニークとはどのあたりを指すのでしょうか?多分アーク、ロード、エルダーのことをさすのだとはおもうのですが、もしかしたらその上にユニークというカテゴリーがあるのかもしれないですので。

  • この度は私が主催しました自主企画 『【読専の方も歓迎】なりふり構わず☆をくれって人の本棚』 にご参加頂きありがとうございます。

    作品拝読させて頂きました、まだすべて読むことは出来ていませんがこれからも少しづつ目を通していけたらと思います。

    最後に私も現在連載中の作品のURLを貼らせて頂きます。
    ぜひ気が向いた時にでも読んで頂けたら幸いです。

    ↓作品へのURL↓
    https://kakuyomu.jp/works/16817330668386844601

  • なりふり構わず星を企画から参りました。
    かなりR18寄りの内容っぽいのでここで離脱します。すみません。

    作者からの返信

    すみません

  • ケモナーアルミホイルゆずキズうっ頭が

    作者からの返信

    おっと、あの人の話題は辞めようか

  • マス○ーニャは進化の果てにさまざまなしょうねん達の情緒を破壊し尽くす魔王だからな……