応援コメント

第14話」への応援コメント

  • 声ちゃん、絶対絶命からの大逆転良いですね!
    スカッとしました!(≧∇≦)b

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    服部からしたら信じられない展開ですが、残り2話でタネ明かしです!!お楽しみに!!

  • 一種の倒叙形式でめっちゃ面白いです!
    小林は相当自信があったのでしょうけど、それにしても鏑木の金で50万も賭けるとはw まぁ鏑木のお金は実質小林が産み出してるからセーフか(笑)
    ラストの台詞痺れました!!

    >俺はことのき既に、
    「ことのき」になってました!

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    倒叙っぽいけど肝心のイカサマがどんなものなのかはまだ伏せているという、良いとこ取り手法です。
    鏑木が食えているのは小林のお陰なので、鏑木に人権はありません(笑)

    ……さて、決着はついたようですが服部のやっていたイカサマとは?そしてそれを打開した小林の策とは?
    残り2話です!

    誤字報告、ありがとう御座います!!

    編集済