応援コメント

第2話」への応援コメント


  • 編集済

    小林がいつにも増して辛辣で吹きましたw
    マジックにはあまり詳しくないのですが、たまにテレビとかでコインが消えるマジックありますね。トリックは全く分からないんですが、これが謎に関係していると……?

    >①男は何故一週間のうちにに五十円玉を二十枚も溜め込んでいるのか。
    「に」が重なってました。
    >だったら男はわざわざ本屋で両替する必用すらないじゃないか
    「必用」→「必要」な気がしました(?)

    作者からの返信

    コメントありがとう御座います!!
    小林と鏑木のやり取り書くのが嬉しくて、つい何時もより刺々しくなってしまいました(笑)
    私もマジックそこまで詳しくはないのですが、どうやってるんだろう?って考えるのは好きです。正解がわからなくても、そこからトリックのアイデアになったりもするので。

    誤字報告ありがとう御座います!!
    ……スマホのフリック入力が楽ちんで、最近はそれでばっかり書いてる所為でしょうか。誤字が増えたような気がします(前からだ)