Repeated

目々

秘密の共有あるいは、

 あー、そうですね。酒の肴に何か面白い話しろっていうんなら、俺の弱みみたいなの教えましょうか、先輩。奢りなんでしょ、じゃあその分とこれからの分ってことで。あとは日頃の感謝、みたいな。


 俺昔から兄さんと一緒に人殺して埋めてるんですけど、なんでそんなことしてるかったらそもそも兄さんが飲む打つ買うにヘビースモーカーを添えて実績解除してる系のおよそろくでもないやつなんですけど、なんか三年前くらいにひと夏音信不通になったと思ったら耳片方とか右の薬指の先とか失くして俺の住んでるアパートの部屋に転がり込んできて、夜になると魘されるし意味なく俺のことぶん殴ってからぐすぐす泣きついたりするんでまあ何かやらかしたんだろうけど生きてるから別にいっか昔からこんなもんだしなってほっといたら、月一ぐらいで兄さんと同じ顔したやつが尋ねてきては結構騒ぐんで絞めたり割ったり刺したりするしその後始末に俺手伝わせるせいなんですけど、これ兄さんにすればただの自殺みたいなもんだろうから犯罪としてはノーカンなんでしょうけど、俺としては幇助とか遺棄とか損壊とかその辺食らうことになるでしょうから、そう考えると兄さんだけ罪が軽いの、ちょっとずるい気はしますね。兄さんのせいだし、俺わざわざ巻き込まれてあげてるだけなのに。兄弟だから仕方ないってのはありますけど。しょうがないんですよ血を分けちゃってるからあんな兄でも。


 マジかよったら、まあ。

 今月分はこないだの金曜に来ちゃったんで、証拠見たいんならうち来てくださいよ。先輩なら俺も兄さんも歓迎しますよ、本当に。だから教えたようなもんですし。ね?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Repeated 目々 @meme2mason

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ