応援コメント

第92話 パーティー&パレード」への応援コメント

  • 褐色「来た、見た、死んだ!」

  • お、獣だ。狩りだな。

  • 招待客及び勇者の見極めも兼ねての歓談の機会ではあるんだろうけども……さようなら褐色、君のことは忘れよう。
    エドワード君の周囲ではウカツなマウントは致命的となるのだ、最大級はララシャ様への侮辱だけどもそれ以外もナニが地雷になるかわかってないんだぞ(現地民には)


    地雷踏まずに共に歩めるヤコは凄えと改めて思わされますね

    作者からの返信

    その辺は人生経験ですねえ。ヤコは商人として、あらゆる身分のあらゆる存在とコミュってきましたから。

  • これはララシャ様にも何か言いそう・・・タヒんだな

    作者からの返信

    死ゾ。

  • 肉盾達はすぐにパーティー会場から招待客を避難させないと、犠牲者がどれだけでるか分かったもんじゃないぞ!

    作者からの返信

    描写外でやってますね、既に。

  • 逆鱗(ララシャ様)に触れなければ生き残れるけど多分無理だろうなぁ

    作者からの返信

    まあ……、うん……。

  • あぁ……何人か死ぬな…………

    作者からの返信

    そうだよ。

  • はい、周りの皆様は射線を空けて巻き込まれないようにしてくださいねー

  • 血煙のエントリーだ!

    作者からの返信

    そんな……、死骸は残りますよ!

  • すげぇ、明らかに死にそうって感じがする!?

    作者からの返信

    死亡フラグ!

  • 知らないとはいえ女神の付き人にちょっかい掛けるとか正気か?

    作者からの返信

    知っててこれですよ。

  • (´・ω・`)褐色は出荷よー

    作者からの返信

    そんなー。

    編集済
  • まだ囮への侮蔑だからせふせふ

    作者からの返信

    囮は別に……。

  • めちゃくちゃ面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • お里(ムーザラン)

    作者からの返信

    草。

  • あ、10人は硬い(この世から永久退場が)

    作者からの返信

    二桁はいかんでしょ。

  • 新しいひき肉のエントリーだ!

    作者からの返信

    そして即退場。

  • 今代の勇者を人と思ってはならない
    相手は数万年を生きたナニカである

    作者からの返信

    フリーレンさん?!

  • あーまた殺されちゃうよ部族が!

    作者からの返信

    何か問題でも?

  • 今回は巻き添えが出ないと良いね...

    作者からの返信

    そうだね。

  • 誰?誰なの!?怖いよ!

    作者からの返信

    誰だお前?!あっちへ行けッ!

    編集済
  • 勇者(劇物)を刺激するような奴をパーティに招いた人が悪いのだ。

    作者からの返信

    それは、そう。

  • あーあ、今回は何人巻き添いで断罪されるかなぁ(悟)

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫。