第2話

2020/8/10

 泰斗が生まれた。身長50㎝、体重3022g。かわいい。加奈ありがとう。本当にごめん。泰斗と加奈のために一生懸命頑張っていくから。


2020/8/30

 石崎さんが脅してくる。旦那はヤクザらしい。刺青の入った腕を絡ませた男のツーショット写真見せられた。毎月10万円払わないと、加奈に石崎さんとのことと、旦那にも言うって言われた。やばい。どうしようどうしようどうしよう。給料がローンと10万円で消えて家庭に入れる金がない。


2020/9/10

 石崎さんが「加奈さん、たぶん不倫してる」って言われた。加奈と知らない男とのLINEのやりとりのスクショ見せられた。しかも加奈は俺が不倫してることを疑ってるらしい。やばい。どうしようどうしようどうしよう。石崎さんは俺の味方って言ってくれた。10万円の支払いも止めてくれたいい人。


2020/10/4

 子どもはかわいい。でも加奈のことまっすぐに見れない。こいつ不倫してんだな。でも俺も石崎さんと関係続けてるから何も言えない。石崎さんが加奈から情報すくい上げてくれるから、加奈の考えてることなんて全部わかってる。


2020/10/20

 加奈が俺と別れて新しい男とくっつくらしい。別に俺はお前となんか一緒にいたくないけど、泰斗を一緒に連れていかれることが許せない。でも加奈は俺の不倫に気づいてるようで、このままだと親権は加奈になるらしい。


2020/11/2

 今、夜の2時。泰斗の夜泣きが止んだ。加奈は呑気に眠っている。泰斗を渡すわけにはいかない。今から決着つけて来る。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ある男の日記 佐々井 サイジ @sasaisaiji

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ