あとがき

ここまでお付き合いいただき、まことにありがとうございました!


『最強狩りのジョン・ドゥー』、ここに完結です


珍しくドシリアス路線でやって来た今回、王道に乗ったようでいて乗っていないというチート(?)なお話でしたが、いかがでしたか?


王道ダークファンタジーに精神病を乗せて、主人公最強にするという全部乗せみたいな内容でしたねー


このあとジョンがどうなったかはみなさまのご想像にお任せします


そのままジェーンといっしょに燃え尽きたのかもしれませんし、生き残って第二の人生を模索しているかもしれません


あえて答えを出さずのエンディングにいたしました


いつものハッピーエンド至上主義はどこいった!?と思われるかもしれませんが、この物語でのいわゆる普通のハッピーエンドはなんだか違うなと思った次第です



カクヨムコン9に合わせて書いたつもりが応募期間を見誤るという大失態で、急遽スニーカー文庫に出走させることとなりました


みなさまの応援のおかげで月間ランキングにものり、日に日に読者様が増えていくといううれしい事態に陥りました


ここまでいっしょについてきてくださったみなさま、改めまして、本当にありがとうございました!


次は『ノラカゲ!』の新シーズンを書くつもりですので、そちらもよろしくお願いします

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

最強狩りのジョン・ドゥー~電波系TS転生奴隷少女の暗澹たる成り上がり英雄譚~ エノウエハルカ @HALCALI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画