新ジャンル"世界滅ぼし"系ヒロイン、爆誕💥

 物語の世界も様々なヒロインが登場し、あらゆるアイディアが出尽くした感があります。
 私自身も『獣食われ』系ヒロインなるモノを考案し、展開したのですが、全く普及しませんでした、ガクッ★
 三家別羆事件という日本最悪の獣害事件から、ヒントを得た作品だったのですが。

 実は本作の作者、宇部 松清様のご実家は、北海道は三家別の近くらしいのです☆

 おおっ! 何という偶然。いや、必然! これこそ、運命の出逢い☆ スタンド使いとスタンド使いは惹かれ合うのです🧲

 さて、本作で宇部 松清様は、本邦初公開(たぶん)の新たなヒロインを生み出しました。
 世界を吹き飛ばす"世界滅ぼし"系ヒロインの爆誕です✨

 密かに本作の続編を期待しているのですが。
 異世界より別の魔王が現れて世界を滅ぼそうとするのですが、そこへ魔王ちゃんが登場し、
「余以外の者が世界を滅ぼそうとするなど、許せぬ!」
と告げ、魔王同士の熾烈な戦いが始まる、的な。
 如何でございましょう?

 えっ? お前、作品の中身に全く触れてない、ですと?
 ノープロブレムでございます。全く問題ございません。
 読めばわかる、わかっちゃう。
 本作を拝読し、魂で震え共感するが良いわ! あっはっは♪
(本作はコメディ作品です。気負わずにお読み下され☆)

その他のおすすめレビュー

魔女っ子★ゆきちゃんさんの他のおすすめレビュー221