第2話

最近忙しかったんであまり書けませんでした。すいません(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

明日は幼保交流会頑張りたいですᕙ⁠(⁠@⁠°⁠▽⁠°⁠@⁠)⁠ᕗ

まあ 小さい子の扱いは普通なので小さい子に気分に従って動きたいです┐⁠(⁠´⁠д⁠`⁠)⁠┌

それより 最近眠くて 眠くて学校きついっす(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ

まだ 女の子だったんで まだましかな わかんないけど…

とりあえず 楽しみ です(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

小学生です 悟里 @satorunn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ