応援コメント

第32話 潮騒の誘い」への応援コメント

  • おデートのお誘いですか。
    自覚があるのかはともかく千鶴がかなり紫水さんに惹かれてる描写も見られたのでどうなるか気になりますね。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさんへ。

    コメントありがとうございます!

    千鶴自身の自覚の有無については、この時点ではうっすら程度だったかもしれませんが、おっしゃられたとおり、意識の底ではすでに相当惹かれているでしょうね。


  • 編集済

    おおっ、今日の紫水先生はグイグイ来ますね!
    磯遊びからの話し相手ということから、自制が効かなくなったわけではないと、安心しました。
    確かに仕事や日常生活の中での会話は、デートの時とはまた違いますからね。
    千鶴さんの気遣いに沁みつつ、先生が昆布を吸ってるのを想像して笑いました。

    そういえば紫水先生ってどんな髪型で何色なんですかね。
    私のイメージだと日本人離れしたイケメンで長髪ぽいのですが、もしよければ教えてください。過去に描写されてたらすみません!

    追記、ドンピシャでした。
    失礼ながら正気のセフィ○ス的なイメージがあったので、銀髪と聞いてゾワっとしました。
    良いこと聞いちゃったなぁ、メガネも似合うなぁこの先生は。

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさんへ。

    いつもコメントありがとうございます!!

    そうなんですよ。
    先生、めちゃめちゃ奮闘したと思います!笑
    紫水はあくまで誘い込むタイプのお兄さんなので、無理矢理引ん剝いたり(言い方!)はしないのではないでしょうか。……きっと!

    >仕事や日常生活の中での会話〜
    おっしゃるとおりです。
    ふたりきりでもストッパーがかかったりしますよね。

    昆布を吸う先生、私もいまだに笑えます!
    出汁を取るのに使った昆布をちゅーちゅーと……意外と絵になりそうなのがまた。笑

    そして、紫水のヘアスタイル&カラーについてですが、わたくし自身、印象が二転三転しておりまして。
    過去にも言及しておりませんし、ご興味を持ってくださって嬉しい限りです!

    初期設定では黒髪で腰元まで届く長髪の美男子(服装は着流し)でしたが、
    現在は肩につく程度の銀髪で定着しつつあります。
    シルクのようななめらかで光沢のある髪質です。
    (今回、実はそこまで書こうかと思ったんですが、やめておきました。笑)

    なので、十分長い(わたくしの感覚では)ですね!
    横顔の骨格についての描写がおそらく何度か挟まっていたと思うので、日本人離れしているというご想像のとおりでもあります!!
    眼球のあたりが窪んでおりホリが深く、鼻筋が通っていて……唇は薄めといったところでしょうか。

    追記です。
    FFのイケメンさんですね!
    声優さんから察するに、なにかあるタイプの方とお見受けしました。
    メガネ!! うわ、絶対似合いますね!
    私も見たいです!!(?)

    編集済