応援コメント

第27話 密談(前)」への応援コメント

  • 愛も欲も深いことに自覚があるようですね。
    サイエンスではないんでしょうけど、口ぶりがマッドサイエンティストっぽさを感じます。

    作者からの返信

    ベンゼン環Pさんへ。

    コメントありがとうございます。

    はい。紫水は自覚があるがゆえに、どうにか自制しています。

    『サイエンスではない〜』については、実はそのようなことはなく、
    彼はバリバリのサイエンティストです。
    マッドかどうかは……今後の展開をお楽しみに!

  • 昨日ニマニマしていたのがウソのようなエピソード。
    千鶴に入り込んでいる読者への精神攻撃!ゆさぶりをかけられています!

    これは信頼というジェンガをプレイしているかのようなんですよ。
    少しずつ抜かれ、上に置かれる。いくつか置かれずに手駒として……。

    深くて重い愛、それに見返りを求めるタイプの紫水さん。
    頼む、心の優しい人であって欲しい!
    間違っても、ア〇スのボ卿のような人でありませんように!

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷさんへ。

    いつもコメントありがとうございます!

    天国から地獄へ突き落してしまって、すみません!(?)

    >精神攻撃
    >信頼というジェンガ~
    ジェンガのたとえの2行、単純に文章としてすごく好きです。笑
    ただ作者の人の心がアレなだけで……!
    本当に申し訳ございません!

    紫水の求めるものがなんなのかはわかりませんが、
    彼の要求するものが他の人からしてみれば些細なこと……という可能性もあります!

    >ア〇スのボ卿
    『ヤバい人』としてお名前が挙がることの多い方ですね!笑
    お噂はかねがね……。

    後編で光明を見出せますように!