第3話

湊はもう嫌だ、助けて、と心の中で何度も叫んだ。しかし、誰にも届かない。

途中で湊が気絶しても、先輩たちは構わず行為を続けた。

ようやく終わった時には外はすっかり暗くなっていた。

「じゃあ片付けてよろしくー!」

そう言って先輩らは帰って行った。

その場に残されたのは、湊だけだった。

「……これからどうしよう。」

湊は独り言を呟く。

もうこの学校にいたくない。

証拠隠滅のために制服は古びたロッカーの上に置いてあったから、これを着て帰ったらきっと親には今日のことはバレない。

湊は立ち上がり、散らばった服をかき集め、着替え始める。

ズボンを履こうとかがんだ瞬間、どろりとしたものが湊の足を伝った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レギュラーの座を奪われた先輩に体育館の倉庫で無理矢理犯されちゃう話 @tsuraraturatura

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ