応援コメント

第7話 生まれた街に再び住んで」への応援コメント

  • 原っぱというか空き地、昔は遊び場でしたね。
    「サザエさん」や「ドラえもん」に出て来る空き地って、今では解説が必要かもしれませんね。
    しかしUターンされたんですね。
    私だったら何か複雑な気がします……そしてたしかに両親とは住めないかも^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    工事をしているところに入ったらもちろん怒られましたけど、そうでないときには普通に入り込んで遊んでいましたね。本格的工事が始まって遊び場がなくなり「なんだよ追い出しやがって」と思ったりして。自分のテリトリー扱いでした。

    詳しいことは書いていないですが、勤め先を辞めたわけではないので、生まれた街とこれまで住んでいた街とを往復する生活となっています。いまの仕事が終われば、また生まれた街を離れることになるかも知れません。

    ありがとうございます。
    またよろしくお願いします。