応援コメント

第24話 三炊恵理香の憂鬱」への応援コメント

  •  こんばんは、御作を読みました。
     風雲急を告げる展開ですね。
     ここからどうなるのか楽しみです。
     面白かったです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    余裕ぶってたら真っ先に攻め込まれたという緊迫感を出してみました。
    主人公サイドの影がどんどんうすく。。

  • 奥が深いスキルをハズレ呼ばわりするのは、かえって無能のすることですな( ̄^ ̄)

    作者からの返信

    まあ、フィクションのハズレスキルって大体アタリですからねえ。
    主人公のスキルの真価がじきに明らかになっていきます。

  • 救援……できないのかっ!

    にしても兄さん、ハズレスキルなんですか?
    使えそうなのに

    作者からの返信

    むしろ救援してほしい側かも……。
    まあ、創作におけるハズレスキルはハズレじゃない説。