応援コメント

幕間 八岐大蛇(結)」への応援コメント

  • こんにちは。
    各地で反撃の狼煙が上がりはじめましたね。この勢いがひろがっていくのか、それともさらなる強敵が待ち構えているのか、、続きを楽しみに読み進めていきたいと思います。
    ところで私のお話にレビューを寄せてくださり、ありがとうございました! おちゃらけ8割ぐらいのお話ですが、、そんな感じを的確に表していただいて、さすがと感服いたしました(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    主人公たち周りだけだと世界観が狭くなるかなと思って色々と書いてみました。
    KACは自分では参加しませんが、参加する皆さんの応援をしたいなと思っています。

  • つよい!
    なんてパワーだ……!(チームが瓦解しないことをお祈り

    作者からの返信

    このボクの考えたさいつよチームならきっと東京を守れるはず。。はず。。。