第2話 よくある、、、捨てられたぬいぐるみの復讐??!!

『うーん、、、このぬいぐるみ気に入ってたけど。。。死別した彼氏からもらったものなんだよねえ。』

心中でつぶやいた。

捨てるかどうか迷う。可愛さと思い出は気に入っている。しかし、、、新しい彼氏が来た時言い訳したくない。死別というものを受け止めてくれる方だとは思うけれども。


次の機会にしよう。


しかしながら、一人暮らしじゃなかったことが悔やまれる!

母親にゴミとして捨てられた!

「あんたねえ。いい加減吹っ切りなさいよ。みっともない!死別とか不吉しか思えないわ、、、!捨てても忘れるわよ!アンタの性格と頭の悪さなら!」


がーん。そんなに言う?

どうやら、、、ぬいぐるみ単体じゃなくて、生ゴミの袋と一緒に捨てやがったのお母さん?流石にこれはないよ、、!(ゴミ回収地に探しに行ってしまい、気づいてしまった。)


夕方になるまで一応泣き止んだけど。記憶がなくなるのが怖い。


しかしながらもっと怖いことが起きた。


スマホにあり得ない連絡先からメールが来た。。。死別した元彼のだ。。

え?

え?

これ、元彼って彼女いたかな私以外で。いや、それでも、その案は無理でしょ。死んだら元彼のスマホ使えないって!バッテリーとか使えないはず。登録解除でしょスマホ会社も。。


それでもひょっとしたら元彼のご家族のからかも。。そう思い込んだもののやっぱりグロ画像!!


メールには血みどろの捨てた可愛かったぬいぐるみ!!


こんなのイタズラにしては怖すぎる!!何してくれてんねん!!


返信しないでおこう。


時間は深夜3時。彼が亡くなった時間だと気づくのはまだ遅くない。

しかし、私はスマホを買い替えた。

やはり未練って死んでも残るのね、、、という好都合に捉えておいた。。。


きっと幻覚さ、。さようなら。ありがとう。死んでも私のところに来てくれて。


でも登場が怖すぎるので、死別した元彼のものは全部処分しました。。


ちゃんちゃん!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お試しホラー aviane @LiLiaviane1987

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画