応援コメント

第18話 ただならぬ気配」への応援コメント

  • こんな勘違い男、本当にいそうで怖い……
    ピンチの時にヒーロー登場、恰好いいシーンですね。

    心温まるギフトを頂戴し、ありがとうございした。感謝感激です!!
    こちらこそ、いつも応援を頂き、本当にありがとうござます。
    まだまだ至らない点ばかりの自分ですが、たとえ蟻の歩みでも、少しずつ精進してまいりたいと思っております。

    お互いに、楽しく書いて、読んでいけたらよいですね。
    これからも、どうぞよろしくお願い致します。

    作者からの返信

    勘違いの人って、結構いるもんですよ。
    実際にいましたので。こわい (;゚Д゚)

    ギフトは気にしないでくださいね。
    いつも応援頂いているのは私なんですから。

    なので、日頃の感謝を込めたお礼です。
    本当にいつもありがとうございます。