本を書く

@airi1017

おはよう

今、本を書き始めた

毎日描くことを考えるが、書けることはなくて

大した人生は歩んでいないんだと痛感する

お金がないのにスタバを飲んだり、行くまでがだるい約束を組んだり

仕事をすぐ休んだり、真面目にも生きていないし犯罪を犯すような人生も送っていない。何もないなー

実は、日記や感想文は苦手な分野

日記に書けるような自分の本当の気持ちなどないから日記帳を何冊無駄にしたかわからない

感想文はシンプルに何も思わないから書けない

いいこともかけないし、いいことじゃなくても書けない

何も思わないし、何も思わない


この文でさえも大きく書いているように感じる

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

本を書く @airi1017

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る