応援コメント

第5話 酔い覚ましと夫婦茶碗」への応援コメント

  • あま〜い! あますぎるよ、斑猫さん!
    でも、第0話の約束だけでここまで好き好きなっちゃうもんなのか? とも思いましたが、まいいや。このままずっとイチャイチャしていてほしいです。(レーティングありにしなくて大丈夫ですか?)

    作者からの返信

     甘々展開を感じ取っていただいて一安心です。
     何故芳佳ちゃんがここまで直也君に惚れてしまったのか、気になりますよね。その辺りは不自然に思われる所もありますが、話が進むにつれて伏線をご用意しておきますのでご安心を。終盤辺りでガバっと明らかに致します。
     レーティング……実は悩んでいるんですよね。真っ先に付くのは残酷描写かもです(違う)

    追記:念のためレーティングを付けました。これで普段通り(怪奇描写も)書けるぜ(違う)

    編集済