この物語に夢中なんです! 毎日の更新が待ち遠しい!!

前作『サワダマチコの婚活』の続編となる作品です。
コミュ障で奥手な32歳沢田真知子がついに俺様系王子様である白南風恭太と結婚する!
という、笑いあり涙あり怒りあり(?)の作品。

前作で波紋を呼んでいたマチコさんの弟義孝君の嫁麻美に関するターンでは、全読者が麻美に対して怒っているので、コメント欄も必読です。
ここまでヘイトを集めるキャラを作り上げた作者様もすげぇよなって思いました。

前作の前半では白南風君も「何だこいつ」みたいなノリで読者に受け入れられていなかったのですが、後半からの巻き返しからの本作でのマチコさん溺愛っぷりにはもうときめかずにはいられません。
そして、白南風君の漢気は各所に散りばめられており、「あぁ、マチコさんにはこの人と幸せになって欲しい」と願わずにはいられません。

個人的な本作品のMVPはマチコママンの文子さんなのですが、それがどうしてなのかは読んでからのお楽しみ……という事で。

沢田家の家族愛の強さを感じましたね。そして、母は強し。母性は尊い!

是非とも前作と合わせてお読み頂けたらと思います。
長編ですが、長さを感じさせない筆力を感じます。あっという間に読み終わってしまいます。
時間すら忘れさせてくれる良作です。

その他のおすすめレビュー

無雲律人さんの他のおすすめレビュー766