応援コメント

第37話 許せない×2人」への応援コメント

  • ヒドインしかいねえぇーw

    作者からの返信

    ほ、ほら汚姫様がいるから……

  • ふーむ、この調子だとすでに何人か路端に転がっていそうですね。設定的にとにかく戦争自体がディスアドすぎるんで……(一方的に勝てる場合はのぞく)(一方的に勝てる時は普通戦争させてくれねえんだよ!)

    作者からの返信

    姫様以外にも箱庭を失った生徒はいるでしょうからね。

    普通の国同士の戦いでも、迂闊に攻めると他がハイエナしてきますからね……。

  • このペット枠が唯一の癒しじゃん(癒されるとは言ってない)

    作者からの返信

    捨て犬と化した姫様。どうしてこうなった。

  • 王女は自身に突出した実力ないだけで十分名君たりえる器持ってたんだなー。部下もきちんと守る性格だし。

    この学園という、進言してくれる優秀な大人が皆無の世界ってのは相性悪すぎだな…

    作者からの返信

    姫様、性格は悪くなさそうなんですよね。

    ただ相手が悪すぎたというか。


  • 編集済

    お薬まで用意してるのか……😱
    まぁそんなもの作ってたら部屋には入れられないわな。

    忍者ちゃんは有能だし、普通にして居ればロンテッドから信頼されそうな気がしないでも無いけど( ̄▽ ̄;)

    姫様は癒し……になるかはまだ分からないな。
    女難なロンテッド君の行末は如何に。

    作者からの返信

    ベールアインの武器は薬と毒……こわ。

    蜘蛛忍者ちゃんは言動を顧みるべきですね……。

    姫様はよくわからないですが、ロンテッドの行方はもうしっちゃかめっちゃかでしょう。

  • 湿度が高いなぁw

    作者からの返信

    面倒な女×2人!

  • この王女様まともそうでええな

    作者からの返信

    他の二人よりはまともでしょうね( ;∀;)