応援コメント

インストラクター【KAC⑥アンラッキー7】」への応援コメント


  • 編集済

    ピザを飲ませる、というパワーワードは草w

    別れ際に「目で会話ができる」仲とか、それはもう気持ちが通じ合ってるじゃん! このこの〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    弥生くんが人として大きく成長している様子が見事に表現されていて、読んでいるこちら側もひと皮剥けた気になりました
    (੭ >᎑<)੭タァー! さすが竹部様!

    アンラッキー7というお題に対して、ラッキー7で締めるあたり、マジで匠の技です(*>ω<)bグッ

    作者からの返信

    兎のしっぽ様
    弥生の成長の様子、見ていただけて嬉しいです!
    「自分に分かりやすく頑張る」って、実はいくつになっても大切なことなのかもしれないなとこれを書いていて思いました。

    アンラッキーセブンを、ラッキーへ。頑張ったものは報われる!
    みんなそうならいいのになと、願いをこめて。

    ※ありがとうございます!

  • え~と、今回のお題は【豆腐】でしたっけ?コメントのお豆腐率の高さ!ww

    作者からの返信

    夏目 漱一郎様
    そうそう六回目のお題は「お豆腐」で……って、そんな限定的すぎるお題は勘弁ですよ。8割くらいの人が鍋物語を書いちゃいます。
    一話で美月が電話の相手に「お豆腐とっておいて」とチラっと出ただけの発言だったのですが、読者様たちの記憶力は素晴らしかった。
    一話が3月1日で、六話は3月15日公開。半月もの間、お豆腐を記憶していただいたことに深く感動した瞬間でした。